吉祥寺のウッドベリーズマルシェ

以前から気になっていたお店で、「生」フローズンヨーグルトをいただきました(6月3日)。

ミックスベリー生フローズンヨーグルト

注文したのは、ミックスベリーのSサイズ

口に含んだら、細胞にすっと染み込んでいく感覚。
ヨーグルトは加熱処理していない乳酸菌が生きている「生」、
果物もこだわった「生」を注文後に混ぜて作る。

なるほど。
「生」フローズンヨーグルトとはこういうことなのかと。

自然の味わいが舌の上で溶け
すんなりと体になじみ
しみ込むように広がっていく心地よさは格別です。

と、お店の宣伝用リーフレットにある言葉に偽りなし、です。

食べ進めるごとに、極度に疲れていた身体がゆっくりと力を取り戻してくるを感じました。

この味わいですから、
明るい店内には赤ちゃんを連れたお母さんや子ども連れの家族がいたこともうなずけます。

お値段は、Sサイズで320円(税別)。

披露回復に効き目があって元気になれるなら、高くない!
ご贔屓にしちゃいますよ。

ウッドベリーズマルシェは、ヨドバシ近く、吉祥寺図書館の前。

平日限定のランチもあるらしい。
これはいかねば。

本店は丸井の前。吉祥寺が創業の地。
ウッドベリーズ

This entry was posted in 吉祥寺. Bookmark the permalink.

Comments are closed.