ローソク足手書きチャート用紙ラクロシュ[LaXU]

Wordz-on infoでもお知らせしていますが、ワーズオンオリジナルの手書き専用チャート用紙を作りました。
「ローソク足を手書きする人なんて今時いないよ」という周囲の声にめげず、昨年末から楽しみながら苦しんでやっと一般販売開始に漕ぎ着けることができて感無量です。
チャート用紙の設計から印刷、ネーミングや販売方法へのアドバイス、Webサイトのデザインやカートのシステム構築など協力してくださったすべての皆さまに心から感謝しています。
罫線分析に昔から馴染んでいる方々だけでなく、女性投資家にも使っていただきたくて罫の色をきれいなラベンダー色にしてみました。
ラクロシュ購入者に漏れなくお渡しする「ローソク足の描き方」では4本値に東京工業品取引所に上場されている金の先物価格を使用しています。
日本の商品先物取引は低迷が続いていますが、世界的に見れば先物市場に期待される役割は高まっています。日本の先物市場が活況になるお手伝いをラクロシュが少しでもできれば嬉しいです。

This entry was posted in ラクロシュ, 商品先物. Bookmark the permalink.

Comments are closed.